(あとがき)

(あとがき)

世の中、新型コロナウィルス騒動で、大変な状況になっています。一年前、こんなことを誰が予測したでしょうか。
私も家に閉じこもって、感染予防対策に専念しています。なにしろ70歳の峠をとっくに過ぎた年齢に加え、2年前に肺炎を患って10日間の入院生活を余儀なくされています。
今回のコロナウィルスに感染すれば、重症者になること確実です。
それでも、たまに気分転換で、リュックを背負って外歩きをします。できるだけ人気の少ないところ、寺院や神社、大きな公園に出かけます。
でも梅雨の時期に入りました。これから雨が降る日が増えるでしょう。
そうなると傘を差しての外出も煩わしくなり、ますます運動不足に陥ります。
なんか悪循環ですね。
うっとうしいこの時期、せめて艶っぽいお話と艶っぽいシロウト絵を、皆さんに楽しんでいただこう、と本作を書きました。 神亀


20/06/19 04:19更新 / 神亀

[5]戻る
[7]TOP [9]目次
[*]感想
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35b